一刀流 ポジティブ | 白観堂と一刀の日常

白観堂と一刀の日常

鑑定士いっとうがブログを更新します!
白観堂ホームページ
http://byakkando.com/s/index.php

【占い処白観堂】一刀先生に独占インタビュー
https://denwa-uranai-zero.net/interview/ittou

電話占い未来さん
https://denwa-uranai-zero.net/

環境が大きく変わりやっと落ち着いてきた頃時期になってきたのではないでしょうか?
精神面がかき乱されネガティブになりがちなこの季節。


一刀流
ポジティブシンキング法
を綴ろうと思います


その1 

起きたらすぐ太陽の日を浴びる
雨の日だって太陽ある!

寝て起きて窓際に立って太陽さんの力を借りてみてください
その1日何か違うはず、浴びる時間も浴びてる姿勢もやりたいようにやってみてください

一瞬かもしれませんが、気持ちが落ち着き頭が冴えます
また嫌だったことも小さく感じられることがありますよ
外の空気も一緒に吸い込めたらなお良しです
本当自然の力は偉大です是非、自然の力を受け取ってみて下さい



その2 


嫌な事があったその瞬間、その日その前にあった嬉しい出来事を思い出す


これがけっこう鬼門
嬉しい出来事って言われて思いつく事は人それぞれ、お金拾ったとか、おごってもらったとか、好きな人から告白された等、あまり日常に頻繁に起きないことを思ったりしてないでしょうか

そうでは無く、小さい事から見つめてみてください

当たり前と思っている、職場の人に挨拶された、友達から食事のお誘い連絡がきた、恋人から心配のメールが届く、などなど

極論今日も生きている事は素晴らしいと思うくらいまで視野を広くもち嬉しい出来事をたくさん考えてみて下さい。
嬉しい出来事をたくさん考えている間に嫌だった事が小さく思えるはずですよー


一刀流の主軸となる事は以上2点です
出来ることからコツコツとやる事、思う事がとても大事です


この世はまだまだ愛で満ちています
もう少し他人に甘えたって、バチはあたりませんよ

是非ね、ちょっと困ったときや、心が疲れた時に思い出して実行してみてくださいね


ちなみに一刀の今日の嬉しい出来事
寝起きがすごくすっきりだったことです


5月30日の占いはお休み致します。
この記事が良い一日を作る為の一つの手段になるかと思い書かせていただきました。
共感できた方は、実践してみてくださいね


今日も一日お疲れさまでした
失礼いたしまーす


  
占い・鑑定 ブログランキングへ