1月27日の色占い! | 白観堂と一刀の日常

白観堂と一刀の日常

鑑定士いっとうがブログを更新します!
白観堂ホームページ
http://byakkando.com/s/index.php

【占い処白観堂】一刀先生に独占インタビュー
https://denwa-uranai-zero.net/interview/ittou

電話占い未来さん
https://denwa-uranai-zero.net/

おはようございますアップ

さて、今週の占いは
色占い!

色の性質の一刀がタロットカードから
導き出した運勢を合わせて
楽しんでいただけたらと思いますベル


どうぞお付き合いくださいませ目

では、さっそくいきますよー合格

{1FFDE42A-0A46-481C-8FAA-5DD29BC50A66:01}




上の画像から今日の気分に近い印象を抱く
色を選んでくださいひらめき電球





王冠21を選んだ方の運勢王冠2

中吉

今日のキーワードは紫色が示す
知的、不安定

今日の1日の流れは、
目標に向かってしっかりと歩む事が
出来る1日です。
心穏やかに物事を考えながら過ごすと
尚良い1日になる流れです。

しかし、
現在の心情としては、焦りがちになったり
悩みが解消されていない状態です。

穏やかに穏やかと思うほど
焦ってしまいそうです。

緑や青の寒色系の色を
小物などで持ち歩くと、冷静さを
助力してくれるでしょうひらめき電球




王冠22を選んだ方の運勢王冠2

小吉

今日のキーワードはからし色が示す
注意  幼さ

今日は、注意力が散漫してしまい、
自ら不利な状況を作ってしまいそうです。

今一度、あなたが必要とされている
意味をポジティブに考えてみてください。

もっと甘えても良い人が
近くにいるのではないですか?

意地を張りすぎても
心配をかけてしまいますよ。

今日は黄色やゴールドを身につけて
行動力や向上心を
助力してもらいましょうひらめき電球




王冠23を選んだ方の運勢王冠2

中吉

今日のキーワードは茶色が示す
安心 安定 無気力

今日は聞き役になり、相手に対し
安心材料のヒントを伝えるように
行動すると開運の近道です。

注意すべきは
答えを言うのではなく、ヒントまで
伝えること、を意識してください。


1度相談にのったのなら
途中で諦めずに向き合ってくださいね。

今日、相手に対し行動した事は
ちゃんと自分に返ってきますよ。

今日は茶色から得られる、
堅実さを得てくださいねひらめき電球


今日の占いはここまでひらめき電球

本日も読んでいただき
ありがとうございますアップ
{67768F2B-29C3-4AFE-B919-226C6C7D5492:01}



充実した1日をお過ごしください合格