お家にいる神様 | 白観堂と一刀の日常

白観堂と一刀の日常

鑑定士いっとうがブログを更新します!
白観堂ホームページ
http://byakkando.com/s/index.php

【占い処白観堂】一刀先生に独占インタビュー
https://denwa-uranai-zero.net/interview/ittou

電話占い未来さん
https://denwa-uranai-zero.net/


年も変わり、大掃除をされた方も
多いとか思いますひらめき電球

ふと気になったのは、
仏壇や神棚は掃除されましたか?
 
もしされていない方は、1年を無事に
過ごせた感謝の気持ちを持って
雑巾で埃を拭って下さいねメモ

その行動だけでも、神様仏様は
これからも見守ってくれるはずですよ音譜




もちろん、一刀の自宅にいらっしゃる神様のスペースも掃除させていただきましたチョキ


神様がいる場所だから、掃除をしたという事もありますが
お家の一部でも綺麗になると
やはり、清々しいですねビックリマーク
 それにお家が綺麗になると
気の流れも格段に良いですアップ


気の流れを良くするには
特別な事は必要ありません。
いつも通りの掃除のをするだけでも、
ガラリと変わります目

ぜひ、読者の皆様にも
良い気の流れを作って開運への近道を
知ってもらえたらと思いますひらめき電球


けれど
まだ掃除が出来てない!
掃除する時間なんてない!

そんな方もいらっしゃると思います。
でも大丈夫!!
良い気を取り入れる為に
まず換気からやってみて下さいDASH!

そんな小さな変化じゃ何も得られないよー

と思う方もいらっしゃると思いますが、
まずはきっかけの為の小さな変化からひらめき電球

たくさんの利益を得るためには
大きく変わる必要があります。

しかしそれはとても大変な事。

日常生活を送りながら、
変わる為にはコツコツと
小さな変化から作り出してみて下さいね目


最近ついてない方や、
今年叶えたい夢がある方は

今月中の掃除の回数を増やして
開運のきっかけを掴んでいきましょう音譜


{7EB9598C-0689-4B04-A56E-FD75E5C96922:01}