kNUサイン会&のいちぃ卒業式&ミニライブ | メカゴジラさんのブログ

メカゴジラさんのブログ

ブログの説明を入力します。

ペタしてね

みなさん、こんばんは。今日は、代々木で、「KNUサイン会&のいちぃ卒業式&ミニライブ」があり、参加してきました。

まず、KNU1期生ののいちぃこと相原乃依ちゃんも参加してのサイン会が行われ、多くの人々が総勢14名のKNUメンバーと触れ合いました。

サイン会のあと、のいちぃ卒業式があり、メンバーの寄せ書きが贈られました。

そのあとはミニライブ。懐かしい曲から最新曲まで、多彩でした。

KNUの最新曲「暴飲暴SHOCK」も今日はじめて聴きました。振り付けは簡単で覚えやすいです。

そして、アンコール曲として、「KNUはお好きですか?」が歌われて、イベントは終了となりました。

相原乃依ちゃんは結成当初から知っていたので、紆余曲折の上、今回の卒業を迎えたことについて、さびしく思いました。

これからもKNUを応援していきます。


でも、その功績を引き継いで、KNUはこれからも成長してほしいと思います。