Aoyama Flower Market TEA HOUSE。 | Chou Chou☆彡

Chou Chou☆彡

Favoris registres quotidiens,,,

日曜日・・・。

ずっとずっとお会いしたかった素敵ブロガーさんとデートしてきました~(o>ω<o)


待ち合わせは表参道☆

Aoyama Flower Market TEA HOUSEでランチを♪







お相手は、、、* Natural days in my life *  のmikaさんです


mikaさんとは、わたしが以前やっていたブログからのお付き合いです。クルル懐かしいょー!!

共通点が沢山あって、以前からお会いしたかったのです。

お互い小さい子供がいるため、なかなか予定があわなかったりで、やっとお会い出来ました(≧∇≦)

もう、mikaさんを一目見た瞬間・・・

可愛さと綺麗さに、きゅんきゅんしてしまって、舞い上がってわたしばかり話していた気がします~!!

わたし・・・ほんと人見知りのあがり症(´Д`;)

病院の受付業のおかげで少しは鍛えられたはずが、未だに治りません。。。あ、話が脱線。。。




コチラのAoyama Flower Market TEA HOUSE、、、

とっても素敵なカフェでした~!!!

わたしたちは開店10分前に到着、1番のりだったので、店内の写真をゆっくり撮れました。

デジイチでパシャパシャしてるmikaさんが可愛かったです(ノ∀`)



色々なブロガーさんのところでレポを拝見していましたが、こんなに素敵だとは思わなかったです。

テーブルセッティングやカトラリーケース、天井のアーチなどなど斬新でオシャレ☆

どこを見渡しても可愛くて、店内のお客さんほとんど写真を撮影されていたのではないかな~(・∀・)

女子がダイスキな空間が完璧に用意されています。


たくさんの可愛いお花に囲まれて、さらに目の前には素敵なmikaさんが!!

わたし、、、かなり潤ったと思われます☆☆☆








ドリンクはmikaさんがジンジャーエール・わたしがローズソーダ♪

ローズソーダ、可愛いし美味しー


お花屋さんならでは~!!食用ローズが浮かべてあります。カワイイ(≧∇≦)











食事は、mikaさんがフレンチトースト・わたしがサラダランチ。

サラダランチは、かなりボリュームが・・・。普通に美味しかったです。

そしてフレンチトーストにもお花~


かわいいフレンチトースト、、、mikaさんどんな風に撮影されたのかな~、見るのが楽しみです(*´∀`*)



11時から入店して、気づけば13時30分!!!((((;゚Д゚))))

わたし、そんなに話し込んでしまったのー!!!((((;゚Д゚))))

初対面とは思えないわたしの図々しさ・・・mikaさんすみません~(ノД`)

懲りずに次回もよろしくお願いします~(ノД`)









Aoyama Flower Marketらしい、可愛いミニブーケ♪

見ているとぜーんぶ欲しくなってしまいます(´Д`;)

↑が入口なので、カフェとはわかりにくいかも?



わたしたちがお店を出るときは入口に列が出来ていました。まだまだ人気のカフェなのですね~!

ドリンクやケーキが可愛いので、次回はお茶するのに使おうかな。

mikaさん、ご一緒していただいてありがとうございました(*^人^*)