おめでとう! | BY THE SEA BLOG

BY THE SEA BLOG

愛するワンちゃんたちと一緒に・・・愛犬とご一緒に宿泊できます。

【伊豆でわんちゃんと泊まれる温泉付きホテルのバイザシーです】

今日はバイザシーでビーチウエディングを行いました
3年前からこの素敵な環境をいかしてやり始め
今では年間に数組の式を挙げております!
バイザシーでビーチウエディングを挙げた皆さんは
大変感動して喜んでくれました
今日も素晴らしい式になって良かったです!!
$BY THE SEA BLOG

わんちゃんたちも祝福です! 

$BY THE SEA BLOG

バージンロードを入場する新婦とお父さん

$BY THE SEA BLOG

綺麗な海をバックに行う式、素敵でした!


$BY THE SEA BLOG

披露宴会場はバイザシーのテラスで

$BY THE SEA BLOG

いい景色を見ながら、美味しい食事を

$BY THE SEA BLOG

幸せいっぱいの新郎と新婦

$BY THE SEA BLOG

新郎・新婦とご両家でケーキカット

$BY THE SEA BLOG

ケーキをファーストバイト

$BY THE SEA BLOG

家族そろってハッピーでした!! お幸せに!!