いや~、師走ですなぁ | HIDE Blog

HIDE Blog

気が向いた時に気ままに書きます。

先週は仕事が忙しくてブログの更新も、もういいやって感じで放置していました。

 

先週仕事で12月分前半の仕事をしていましたが、まあ作業計画の多いこと。

 

残業はしていませんが、かなり忙しかったです。

 

半分、残業は覚悟していたんですが乗り切りました。

 

残業はニャンズの生活に影響するので、出来るだけ避けたいんでしなくて帰れそうなら

 

サッサと帰るようにしています。

 

昨日の土曜日はストレス解消に中古カメラやレンズを買い込みました。

 

結構なお値段でしたが昔から所有したかった機種が安く買えるので大人買いでした。

 

何を買ったかはまた後日で・・・

 

今日は雨で何処にも行かず家で夕方迄ゴロゴロ寝てました~

 

今日は下ろしたばかりのスリッパにスーちゃんがまたオシッコしていました。

 

新品のスリッパに下ろして10分でオシッコです。

 

たまりませんね~

 

当然叱りましたが、叱られたときだけ逃げておびえるんです。

 

数分すると元通りですけど、昨日はキッチンテーブルの上に置いていたコンビニの

 

レジ袋の上でもオシッコしていました。

 

余り酷くなるとゲージを買って入って貰わないといけなくなります。

 

出来るだけ避けたいんで叱って済むならと、何度も叱っていますがどうなりますやら。

 

明日からまた1週間が始まりますね~

 

もう次の休みが待ち遠しいです(^^)/