全日本ネイリスト選手権 2012 | BY BERRY

全日本ネイリスト選手権 2012

日曜日 広島にて、

全日本ネイリスト選手権 2012 中国・四国地区大会 が開催されました♥akn♥



出場は、モチロン姉。

私は、今回 ケアカラーのモデルで出場



モデルの私までドキドキの競技中

そして、ジャッジ中もピリピリの空気・・・



そしてそして、

なんと言っても一番のドッキドキ緊張の表彰式




―*プロフェッショナル部門*―

ネイルケアきらーん3位

フレンチスカルプチュアきらーん1位


BY BERRY


見事獲得しましたsei





もう、1位の発表の前からスカルプのモデルチャンと二人で泣いてしまいました。

まだ発表されてなかったけど、絶対1位って勝手に思い込んで・・・


選手姉よりも、モデル二人で号泣

とっても嬉しい嬉しい出来事でした。




向上心の高い姉

このモデルをする事によって、

日々の生活に多少制限があったり、週1-2回の練習、日頃のお手入れ・・・

姉妹だからこそ甘えてしまう部分、姉妹だからこそ言い合える厳しい意見


協力したい気持ちは山々なのに、嫌になる事も少しはありました

でも、スカルプのモデルチャンと

『このネイリストのモデルで良かったね』 って 何度も喜びを噛みしめました。



まだまだ目指す先は沢山あって、

まだまだ見えない高~い所かもしれないけど、一歩一歩近付いてるんじゃないかな



3月に福岡で開催されたコンペでは 2位

悔しくて悔しくてたまらなかった気持ちをもとに、

今回1位を獲得出来た事、その努力は 妹ながら、本当に感心しています。



知らないと分からない 世界。

私にとって、ネイルもその1つでした。


意見する側でしかない私だけど、

これからも精一杯応援していこうと思います。




とっても素敵な感動の体験が出来ました。


ありがとう


そして、心より おめでとうはーと



BY BERRY