今朝、7時半ころ、先輩シゲから電話がきて


蕎麦の選別やるぞ~と携帯


早っ!!


きのうは8時ころからやるべ~~~と言ってたのに・・・


で、俺は起きたばっかりあせる


最近、だらけてきてるな~俺シラー


45分から、蕎麦選別スタートDASH!


ハルくんの営農日誌

シゲちゃんは朝から、真剣だったな~むっ


でも頭の中は早く終わらせ、飲みの事を考えてるんだろうなにひひ


ハルくんの営農日誌
ハルくんの営農日誌

途中、吊ってあった蕎麦のフレコンの口がほどけて


一気にドッパ~~~ンと・・・叫び


余計な仕事も増やしたりで汗


ハルくんの営農日誌

昼からは助っ人のミツ坊ちゃんが登場!!


ハルくんの営農日誌

助かったぜ~グッド!


ハルくんの営農日誌

出来上がった蕎麦は全部で12俵


予想より、ちょっと少なかったね~


残念・・・


ハルくんの営農日誌
ハルくんの営農日誌

この三人が揃うと、お疲れさ~んって解散は絶対にないぞビックリマーク


これから、うちの別宅で切り上げだにひひお酒