こんにちは。 
福島県郡山市白河市  
岩手県盛岡市
ポーセラーツ&デコパージュ教室  
an*sourireアンスリールです。  


先日、お友達同士3名様で
キッズプレート体験レッスンに
お越しくださいました。
{09BF5FF6-36C2-4A4E-9A25-C866FDE050D7}

{81130CC7-2376-4290-8F04-C2F78C802B1B}

{6E4F214A-78CE-45C6-B246-C74F0B999AFE}

みなさん本当にセンスがよく、手先が器用で、

お子様連れでもサクサクサク〜っと
作ってくださいました♡


3名様のうちお一人は
お子様連れと言ってもプレママさん!

幸せな空気をおすそ分けいただきました。


お子様連れのお二人もサクサク〜っと
作ってくださいましたが、

プレママさんはそれ以上にサクサクサク〜!


いいんですそれで♡当たり前です!
子供ちゃん達に構ってあげながら
ママ達も楽しむ!
それが子連れクラフトのいいところ!


ただやっぱり、

子供が生まれる前の自由な時間って貴重だな〜幸せだな〜と思ったわけです♡

その時間をぜひ有意義に
心穏やかに暖かな時間を過ごしてほしい♡


もし、いまポーセラーツに興味がある方

生まれてくるお子様に
手作りを用意してあげたい方

マタニティライフに悔いがないように
何かやっててよかったー!

と思う何かをしておきたい方!


ぜひお子様への想いを手作り食器に乗せてみませんか?

離乳食用の食器はもちろん
お食い初め用の大きなお皿やお椀ものなど

作れるものはたくさんありますよ♡




私は第一子妊娠中、

マタニティライフを味わえるのは1人目の時だけ

という話を聞いてから、


悔いが残らないように
やりたいことリストを20点ほど書き出しました笑


ほぼほぼやり切ってから出産をしたわけですが…


今思い返すと、
ポーセラーツのインストラクターコースに
妊娠中に通えばよかったなぁ!とか、
(私は娘が0歳の時に一緒に連れて通っていたので)

なんかもっと大きめな何かやり遂げたかったなぁ!とか、


思うわけです。

ぜひマタニティ期間の有効活用を
オススメしたいです



生まれてくる子供のために何か作ってみたい!

というあなた。

ぜひポーセラーツやってみてください!


ついでに私が妊娠中に狂ったようにハマった
編み物!!

のお話もいかがでしょうか?

かぎ針編みですが、楽しいですよ♡

{60794EEC-7227-4317-8960-777AE55A159D}

{B8BE9D1A-2AAA-4393-93FA-3EEE77F7C7C4}





ハート最新レッスンスケジュールはこちら
ハートポーセラーツレッスンメニューはこちら
ハートデコパージュレッスンメニューはこちら
ハートFacebookページはこちら
ハートInstagramはこちら
ハートポセナビはこちら
クローバーお問い合わせはLINE@よりお願いします
クローバーLINEアカウントをお持ちでない方は
an.sourire@softbank.ne.jpまで♩
レッスン予約前に必ずご一読ください。
①レッスン&キャンセルポリシー
***
②作品返却方法について
***