2/21に来て下さったお客様へドキドキ

@T様
はじめましてでしたねカナヘイうさぎ
凄いイケイケオーラが出てて
実は最初ビビってたアスカですが(笑)
意外とちょっと真面目なところとか
可愛い一面があって楽しかったですキラキララブラブ
ま、意地悪なところもありましたが、、ショックなうさぎ
またこっちに来られた時は
是非またアスカと遊んで下さいねカナヘイハートへへ

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノヽ(*・ω・)人(・ω・*)

2/22に来て下さったお客様へドキドキ

@M様
初めましてあんぐりピスケ
そして指名ありがとうございますカナヘイハート
まさかのN様のお友達さん?って事で
ビックリしましたが、こうやって来て
下さった事がアスカは嬉しかったですおーっ!
最後らへんの話は今思い出すと笑っちゃう
ぐらいツボでした笑い泣きドキドキ M様お顔綺麗だから
そうゆう感じのには気を付けて下さいね?笑
またいつでもお待ちしてまーすカナヘイきらきら

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノヽ(*・ω・)人(・ω・*)

2/23に来て下さったお客様へドキドキ

@M様
お仕事後にありがとうございましたとびだすうさぎ2
お洋服から小物まで凄いお洒落さんで
しかもとても優しい方だったので
アスカも本当に居心地が良かったですカナヘイ花
直接は恥ずかしくて言えなかったんですけど
最後の最後のM様の不意打ちの笑顔が
アスカのキュンっが弾けましたガーン恋の矢
また次お会い出来た時はもっとM様の笑顔が
見れる様にもっと仲良くなれますようにてへぺろうさぎ

@Y様
お仕事が本当に忙しい様で
久しぶりのマッサージだったみたいですが
満足して頂けてアスカは嬉しかったですカナヘイハート
しかもお仕事関係の事だったりで
驚きっ放しでもう途中から頭がついて
いかなかったですよあんぐりうさぎあせる本当に凄すぎる!
でもずっとニコニコしてて元気なY様を
見てるだけアスカも楽しくて時間が
過ぎるのが本当にあっという間でしたガーン
また来て下さる事も色々楽しみにしてますドキドキ


3連勤ありがとうございましたとびだすピスケ2
今週も色んな方からパワーを頂けて
アスカも楽しくでしましたつながるうさぎラブラブへへ
でもまた更新を怠ってしまったせいで
まとめて更新になってしまいましたぐすん
ちゃんと更新する様に頑張りますあせる

そして2月の出勤は昨日までで
次は3/1の17〜0で出勤させて頂きますカナヘイきらきら
もう3月とか早すぎて頭ついてけてませんが
3月も沢山の方と楽しい時間を過ごせる様に
アスカももっと頑張っていきますので
是非バーチへ遊びに来て下さいっ気合いピスケカナヘイハート

ちなみに!
3/1.3.5→17〜0
が来週の出勤予定になってますDASH!

{5471C9EF-3351-4747-A45F-CFEC71483E2E}

サッ また来週 サッ