しまむら購入品♡part2 | have a special 730 days!

have a special 730 days!

365日カケル2年。女友達二人のルームシェア生活を気ままに綴っていきます。


しまむら購入品~つづき*\(^o^)/*

TCSTドッキングOP(ネーミング笑)

{71E3A822-92B5-474F-B2E4-CF7CF643C39A:01}

{2D8A671E-0447-479F-BA48-9F47FB3834EC:01}


他にグレートップス×ブルーストライプスカートもあったよ!
サイズがなくてLにしたけど、まぁまぁ許容範囲の大きさ*\(^o^)/*

これ一枚に定番のコンバースとかでお出かけしたい~♡早くあったかくなれー!

続いて!
インディゴラグランチュニック
{D2CAA7D7-AACF-453C-B47A-7762490F50DE:01}

{1FE45B2B-DA40-4A3B-89C7-AA058B6D6FC7:01}


チュニックらしいけど、ワンピースできたかったので大きいサイズにしてみた!
Lがちょうどよかったかもしれないけど、こちらも人気のためかサイズがなかった(*_*)
でも袖を捲って着るのに逆にちょうどいい♡
型違いで、もっと薄みの色がそれぞれ2色ずつあったよー!

そして裾のタグが可愛いポイント…♡
{E7BCBDDA-2173-4A74-903A-0FD896AD29C7:01}



ラストー!
シャンブレーSTシャツOP
{9BF8ED9D-83B1-4D49-BBC7-EFA33858A9CD:01}


{BEA34E3E-13DB-41AC-B7C6-1732D3975871:01}

噂のtodayfulならぬgleeful!笑

色味がとっても可愛い♡


あと悩んで買わなかった花柄のミモレ丈スカートもやっぱり可愛かったかな(T_T)♡


これ書いてたらまたしまむら行きたくなってきたー!
しまむらないから仕事帰りにGU寄って帰ろう。笑