捻挫した | 田舎侍の日記

田舎侍の日記

仕事の合間に色々と楽しんでます。

私は普段は冬でも素足に雪駄(草履)で歩いてて、靴などはくのは

バイクに乗る時や山歩きなんかする時くらいです。

 

このあいだ友人たちと飲みに行く機会があったんですが、さすがに

雪駄で電車に乗ったり繁華街を歩いたりすると目立ってしまうので

靴をはいて出かけました。日本酒

 

私の場合、靴をはいてるとどうしても歩き方が粗雑になるんですよね。

 

安心感はあるものの、路面状況を感知するセンサーが遮断された

ような感じに。

 

現場に向かう途中でも何度かつまづきかけ、「気をつけねば。」とは

思ってたんですが、帰りは酔っぱらってたのでとうとう左の足首を

ひねってしまいました。(TωT)

 

自宅までもう少しだったんですが。(笑)

 

靴が脱げてくれたのでショックの何割かは軽減されたみたいでしたが、

翌朝酔いが醒めてから一日中痛かったですな。(^^;)

 

骨がずれてないことを確認してなるべく安静にしてたら2,3日で

治りましたです。

 

痛そうで痛くない少し痛い整体

整体療術本田

福岡市南区野間4-2-17

営業時間10:00~19:00

※完全予約制
℡092-541-0012