今日、はむ男が旅立ちました。


20日に2歳8ヶ月を迎え「正月一緒にこせるねぇ。」なんて言ってたのですが。


今朝、横になって目を開いたままの状態で動かず、かろうじて息をしている状態でした。


泣く泣く仕事に行き、11時半に親に電話をしてはむ男の様子を確認してもらったところ、


まだ息をしているとのことで、職場でのお昼のお誘いをお断りして帰ってきたのですが、


残念ながら私が戻ったときには亡くなっていました。


るびのときとおなじく、あと30分早ければ。。。と。




ややビビリでうちに迎えたころなどはお腹も弱く、夏の湿度にもバテバテで、


男の子なのに情けないなぁーなんて言ってましたが、


病気と闘ってこんなに長生きしてくれてホントはすごい強い子でした^^


昨日の夜までひまタネもバリバリ食べてたし!



今は雪が多く、家族一緒には埋めてあげれないので、


雪解けまではベランダで待っててもらい、


春になったら、同じところに埋めてあげる予定です。