ハムじぃもついに2歳5ヶ月を迎えることができました。

顔はすっかりおじいちゃん。

体重はだいぶ減って38g。


地肌の色も悪いです。


でも、元気^^


あいかわらず、ひまタネバリバリ食べてます。

部屋の段差もまだまだ大丈夫そうです。


ハムすた日記 ハムすた日記



そして久々のすた子。


あいかわらず慣れてくれてません。


すでにこの子も1歳10ヶ月。


こないだ足がちょっとハゲたので病院につれていったら、噛む噛む噛む噛む!


るび子やらて子のように、「イヤよ!」っていうのを表現する「カプ」噛みではなく、


流血するほどの本気「ガブ」してきます。


ハゲは多分、栄養の偏りで、偏食を改善するようにしたら、治りました^^


この子はドームのお部屋の2階が好きでよく寝ていますが、ひどい寝相だったので撮ってみました。




ハムすた日記 ハムすた日記


そして、うちの若ハム、くろこさん。


うちに来てから4ヶ月経ちましたが、この子も慣れてくれません~;;


「ジッ」と威嚇してくるし、私が手を出すと見事な猫パンチをしてきます。


ちゃんと片手で、バレーのアタッカーの如くバシッと。。。。


切ないです。


やっぱりジャンガリアンとは全然体格が違うなぁと思います。


ジャンガリアンとくらべるとムキムキにみえます。


でも、顔はジャンガリアンより童顔。


顔と身体がアンバランスだな・・・と感じます。


うちの子だけかな・・・?




ハムすた日記 ハムすた日記




ハムすた日記