恋人のケータイの中身って、気になる? ブログネタ:恋人のケータイの中身って、気になる? 参加中
本文はここから

BeeTV ドコモのケータイからはこちら
BeeTV PCやドコモ以外のケータイからはこちら


相手よりも、、、自分が見られたくないほうが先なんですけどwwwww



おねえちゃんの番号とか画像とか入ってても構わないけどさー



ストラップとか、携帯そのもののデザインとか、、待ち受け画面とか、、



着信音とかのセンスの方が気になるわーーーー。



自分だって、メンズのメモリーがゼロとかじゃないんだから



そんなの気にしてたらねぇ??




本当、マジで見られたくない人なので、見てしまう人の神経が分からない。



見てどうすんのさ。って感じー。あたし変ですか?ww



・・・あの待ち受け欲しかったー。。