動作スキル向上ワークショップ | BWSのブログ

BWSのブログ

『Body Wants Spirit』が主体となって行うイベント情報や、そのイベントにまつわるエピソードを、新たな発見、人・場所との出逢いなどを織り交ぜて、皆さんにお伝えしていきます!

◼︎動作スキル向上ワークショップ

担 当:北川 健太・駒澤 悟・トレーナー数名

▽対象クラス
A1.A2.A5.A6.A7.A8より選択
※クラス選択は、お申込みパックにより異なります。
詳しくは、こちらをご確認下さい。

{3AD63EEB-C749-439D-9B64-FD40585CBD64:01}




◼︎概 要

主にインストラクターの方向けに、動作スキル向上を目的としたワークショップとなります。


実際にレッスンを受けていただきながら、動作スキルのチェックや動き方のアドバイス、トレーナー目線での効果的なトレーニングの方法などをフィードバックさせていただくものです。


レッスン参加型動作スキルワークショップとでも題しましょうか。

わたくし北川自身も、本当に動作スキルに自信がなく、インストラクターとしてデビューしてから、ずっとずっとウィークポイントだと思っております。

気にしてる分、色々と試してきました。その結果、効果のあったものや取り入れていただきやすい意識の仕方、トレーニング法などをワークショップとしてお伝えします。

ともに担当させていただくのは、躍動感のある動作は国内トップレベル、駒澤悟インストラクター。

二人で練りに練ってお届けいたします。

是非ともご参加ください!!





主催者•福田 訓子より

メッセージを添えさせて頂きます音譜



今回のワークショップが生まれたのは


きっと運命だったと思います☆


そして、きっと必然だったのです☆


北川 健太という人と、駒澤 悟という人が、出会った時から…


決まっていたんだと、思いますビックリマーク


それぐらいに、2人の心の内に灯る炎は、熱いものでした!!


タイプの違う2人が、力を合わせた時


また、新しいものが誕生する?!


そんな期待が膨らむワークショップ恋の矢


自分のカラダと向き合う1日


この機会に、今の自分から脱皮して


次のステージへ、はばたいてください☆