断乳~その1~ | 3次元ベイビー @「オタママ充!」発売中

263

陽ちゃんのときの断乳話です!
なっちゃんの断乳もそろそろしようと思うので
過去のことを綴っておきたいと思いまして。

ふたりめの妊娠がわかって断乳決めたんですよね。
飲まれて子宮が収縮する感じってよくわからなかったのですが(鈍い)
産院の先生にも止められたのでよいタイミングだなと!

しかしもう一年半以上前のことかあ…


そしてここ一ヶ月ほどのコメント返信させていただきました!
遅くなってしまいすみません!
いつもありがとうございます^^


★Twitterはこちら→@asana1988
こっちの方が出現率は高いです。

初のLINEスタンプリリースしました!
その名も『課金ちゃん』スタンプです!

購入はコチラからどうぞ!





教えて!gooさんで

子どもが産まれて初めて知ること
1~10話公開されました。

goo
コチラ

★pixivコミックさんの方で「オタママ充!」公開しております。
コチラ
その5まで公開されました。よろしくお願いします!

まんま
まんまみーあ様にて「ベイビープロデュース」連載中(月曜と金曜更新です)
コチラ


3jigenn
すくパラさんで「3次元ベイビー」をゲスト連載させていただきました。
作品紹介ページ→


↓発売中です(全て描きおろしです)↓

オタママ充! オタクなママでいーじゃないっ! !/KADOKAWA/中経出版