「外ごはん」 というか、今回はパン屋さんですねはぁはぁ



お正月前に、マミー宅へご挨拶&遊びに行った時に

駅ビルにできた、シェ・リュイ へ寄ってみました


代官山店も、通りかかることはあっても

そのあと、ご飯食べに行くからなぁー‥荷物なるのやだしぃー‥

と、結局行ったことがなかったコノお店。


以前、勤めてた会社のお客さまから

代官山ラスク 」 をいただいたことがあり

美味しかったのは覚えてたんだけどね~♪



亀戸店は、イートインもできるみたいなんだけど

今回はお持ち帰りのパンを買う予定で

様々なパンが並ぶ中、悩みまくり、店内を物色中


レジに並んでた女性の手元をみると


オツカレサマ

↑を大量に購入してるじゃないか


きっと美味いに違いなーい!きらきら


と、いうことで、迷わず

「きなこもちパン」 と 同じシリーズのみたらし味を購入


他に、平べったいチョコレート色のカリカリしたパンも購入


正直、平べったいヤツはあんまり美味しくなかったけど

きなこもちパンは美味しかったぁ~~じゅる・・


これは近所にあったら、リピ確ですね‥‥


10個くらい入ってて、大きさも一口サイズでちょうどいいし

パンのもちもち感と、きなこの分量、甘さが絶妙ぽけ~


ただし

ボロボロと、きなこがこぼれまくるので

お家で食べることを強く、オススメします(´∀`*)


みたらし味の方も美味しかったケド

きなこ味の方が美味しいかったハート


また食べたいなちゅう~

近所にできないかなぁ‥



シェ・リュイ(Chez-lui) アトレ亀戸店

東京都江東区亀戸5-1-1

アトレ亀戸1F

03-3638-2937

JR亀戸駅 駅ビル内