「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ(HEDWIG AND THE ANGRY INCH)」

19:00~ BELASCO THEATRE

ORCHC J111 $152

 

(前回からの続き)

ということで、ソワレは昨日に引続きジョン・キャメロン・ミッチェルの「ヘドウィグ」です。

チケットを買いにとりあえずTKTSへ行くと19時の回はすでにオーケストラが売切れていてメザニンのみ。

22時の回ならオーケストラ後方があるということでとりあえず22時の回を2枚購入。

そして19時の回は連れが観ないということだったのでBOX OFFICEでオーケストラセンターJ列を1枚購入しました。

昨日が前過ぎたこともあって引きでちゃんと落ち着いてみたいと思っていたので今回は後方でもいいかなと思ったけど、座ってみるとJ列でもちょっと距離感が。。

それに昨日の前方席が楽しすぎたこともあって前方と後方席では若干温度差も感じ、あんな体験をしたあとには正直だいぶ物足りない。。。

 

まぁでも改めて全体を観ることができてよかったかな。

観客とのキスも今日の人は自分から積極的にいっていてかなりディープ。

これに比べれば昨日の夫はかなり受身でソフトだったなーとかいろいろ比べたりもできたし。

なにより「The Origin of Love」はやっぱり後方で見るほうがすごくきれい。

 

ただやっぱり19時の回は22時の回に比べると盛り上がりが少し劣る感じ。

ということで私の「ヘドウィグ」も残すところあと1回。

 


1428861030769.jpg