皆さん、明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。

昨年中は怪我に見舞われた一年でしたが、今年50代半ばを迎えます。身体を手入れし長く

野球、ボウリングでは現役を続け、仕事ではますますパワーアップしていきたいと思います

のでよろしくお願いします。そしてアメブロも出来る限り更新しますので、読んでやってくださ

い。

さて、この正月久々にまったりと休暇を楽しんでいます。箱根駅伝は90回の記念大会だと知り

高校野球とほぼ同じくらいの歴史ある大会だと感じました。東洋大学が2年ぶりの総合優勝で

終わりました。

普段忙しくて見れない動画やネットの閲覧や、確か6年ぶりくらいに雑煮を食べ満喫した正月

でした。

僕は明日より2014年を始動します。野球部のプレーイングマネージャーとして、いちボウラ

ーとして、仕事は無事故でお客さんに満足してもらえるように頑張ります。

久々に目標を掲げましたのでやりますよおー。

どうか本年もよろしくお願いします。(^_-)☆