アーティスティックなカラーブラウス | BOOGIE WOOGIEブログ

BOOGIE WOOGIEブログ

30代からの大人の女性に満足いただけるライフスタイルを提案するBOOGIE WOOGIEです。
各店のイベント、入荷情報などお知らせいたします。


こんにちはウインク

いつもブギウギブログをご覧頂き有難うございます
毎日変わりやすい晴れ雨くもり天気ですね…

ついつい出掛けるのが億劫になってしまいがちショボーン

...ですが!
重い腰を上げて(笑)
24年ぶりの来日!
バベルの塔王冠2キラキラキラキラキラキラキラキラ
観に行きましたびっくり



あれ。。なんかケーキカットされたみたいに
なってる。。。((((;゚Д゚)))

←実は、このバベルの塔展を記念して
企画展示されている
「AKIRA」で有名な漫画家・映像監督
大友克洋氏の作品をどうしても観たかったえーん..
ということもありました。照れ

注)絵画を所蔵しているベルギーの美術館の方達と
細かな内部の検証をし、そこから想像し
ラフ画を起こし内部を細密に描き、
デジタルコラージュしたものがこの、
「INSIDE BABEL」
だそうです。

またまたとんでもないものを造ったものですアセアセ
その才能に驚かされます。
人間の技術とは凄いですね。

勿論、こちらの本元、BABEL下矢印もジックリ観て
来ました!!グラサン(実画はぜひ現場で雷)





何故か、東京タワーと通天閣に比較されているw

※東京藝大の方が拡大模写したバベルの塔も必見!
関東は7/2まで、その後は
関西で始まるそうですラブ

この塔の中にはおよそ1400人近くの
人が描かれているという事。。
思わず近くで見すぎて
ふくらはぎがパンパンになりましたwもぐもぐ

一見の価値ありキラキラキラキラ
見れば見るほど色々な想像が巡る、
深みのある絵画です。
興味のある方はぜひ。
注)細かく見たい方はスコープ持参を
オススメします(笑)目キラキラ


…さて、オススメと言えばアップアップアップ
ここからがメインテーマです爆笑

本日入荷しました
深みのある印象的なカラーの
ブラウスをご紹介したいと思いますキラキラ



ブラウス
No.7712341¥7452

ロングガウチョ 
No.6736894  ¥7452

ウエッジクロスサンダル
No.9769621   ¥16200

バッグ
No.9778676    ¥7452

こちらのブラウスは2wayになっており、



裾を結べるタイプと、ブラウジングタイプ。

どちらを前にしても着ていただける
Vネックの2wayになっております。

ポリエステルとコットンの混紡で
シワになりにくく涼しく過ごせます。

お取り扱いしやすいのは
この梅雨時の味方ですねチュー音符音符

お色は、ホワイト、グリーン、ワイン



ストライプバージョンもございますウインク




さらっとした肌触りの心地よいブラウス、
この時期のお出かけにピッタリですねコスモス

ぜひ、店頭にてご覧下さいませお願いキラキラキラキラ

ご来店 心よりお待ち致しております。