BOOGIE WOOGIEブログ

BOOGIE WOOGIE各店のイベント、入荷情報など


テーマ:
こんにちは! 晴れ

あたたかい陽射しがさしこむと、
春がやって来たラブラブ!コスモスコスモスコスモス
。。。と、
気持ちも明るくなりますねチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

そろそろ軽やかな春物ワンピース帽子サンダル
気になる時期です音譜

本日は、北戸田店より
オススメの春コーデを
ご紹介致しますアップアップアップ

まずは、入荷してすぐ
デザインの可愛さに
一目惚れ恋の矢してしまった
こちらのブラウス目




背中にスリットが入り、レースが
チラッとのぞくフェミニンな一枚キラキラ
そしてサテンリボンのレースアップが
今年らしい旬のデザインですラブラブ

このトップスにはあえて
ボトムで甘過ぎないバランスにして
テイストmix音譜
させましょうにひひ




ストライプ×レースブラウス
No.7656987
¥8532

タックイージーサルエルPA
No.6515752
¥11880

BAG
No.9678144
¥18360

コットンパール(ネックレス)
No.9678125
¥11880

パンプス
No.9669122
¥20520

(全て税込価格)


もはや定番になりつつあるカーキの
パンツは、タックがはいった
サルエルタイプの
エフォートレスキラキラなシルエットで、
履き心地もバッチリアップ

足元はポインテッドトゥで
かっこよく合わせつつ、
ロングのコットンパールで
上品かつ大人の余裕キスマーク
醸し出すスタイルに目

ちょっと遊びのあるデザインの
バッグで、カッチリし過ぎず
気負わないけど素敵なコーディネート
おすすめです❗







パンツはお色は5色。
こちらのインディゴも
ございます。

カーキのアウターに合わせて
はくのも素敵ですねアップ

※コーディネート参考

フード襟コート
No.4612539
¥20520


。。。続いては、
こちらのアイテムクローバー




MA-1タイプのブルゾン飛行機
こちらはリバーシブルになっていて、
迷彩も楽しめるデザインですラブラブ!
風をしっかり通さず羽織って頂ける
ので、早めに取り入れられる
春のアウターですチョキ

さてさて、ちょっぴり辛口なアウターを
使ってこんなコーディネート
は、いかかでしょうかべーっだ!





リバーシブルブルゾン
No.5613631
¥9612

襟ワイヤー入ギンガムチェックSH
No.7602010
¥8532

デニムフレアーSK
No.1613592
¥8532



今期トレンドの、柔らかいフレアーの
スカートであわせて、

テイストmixチョイ悪風得意げ
レディライク仕上げカクテルグラス
です。

デニム素材、デニムブルーを取り入れ
るのも、今春、オススメ音譜

インナーは敢えてギンガムチェックで
遊びとかわいさを取り入れて見ました。

いつもと違う新しい組み合わせで
外してみるのもおしゃれの醍醐味ラブラブ

足元はパンプスで、ラフになりすぎ
ないように纏めているのが
ポイントです音譜

クセの強めのアイテムには、
オーセンティックで
シンプルなボトムやインナーを
合わせることで、
やり過ぎずにまとまります。

ちなみに、デニムスカートは
こんな組み合わせもオススメ!




※コーディネート参考

ニットベスト
No.8613500
¥6372

襟ワイヤーカラーSH
No.7602008
¥8532

スカーフ
No.9677129
¥3780

ヒールローファー
No.9669121
¥20520

スカーフを襟元にコンパクトに
巻いて、70'sスタイルに目

全く違うテイストになりますね!

シンプルなアイテムも、
合わせるもの次第で
グッと雰囲気を変えられます!



この春はさらに遊びのエッセンスを
取り入れて、自分自身を
ブラッシュアップキラキラ

変身してみませんか?


是非、店頭にて春の新作を
ご覧下さいませ。

スタッフ一同、
ご来店心よりお待ち致しております。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

boogiewoogieさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。