春♪テイストmixコーディネート | BOOGIE WOOGIEブログ

BOOGIE WOOGIEブログ

30代からの大人の女性に満足いただけるライフスタイルを提案するBOOGIE WOOGIEです。
各店のイベント、入荷情報などお知らせいたします。

こんにちは! 晴れ

あたたかい陽射しがさしこむと、
春がやって来たラブラブ!コスモスコスモスコスモス
。。。と、
気持ちも明るくなりますねチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

そろそろ軽やかな春物ワンピース帽子サンダル
気になる時期です音譜

本日は、北戸田店より
オススメの春コーデを
ご紹介致しますアップアップアップ

まずは、入荷してすぐ
デザインの可愛さに
一目惚れ恋の矢してしまった
こちらのブラウス目




背中にスリットが入り、レースが
チラッとのぞくフェミニンな一枚キラキラ
そしてサテンリボンのレースアップが
今年らしい旬のデザインですラブラブ

このトップスにはあえて
ボトムで甘過ぎないバランスにして
テイストmix音譜
させましょうにひひ




ストライプ×レースブラウス
No.7656987
¥8532

タックイージーサルエルPA
No.6515752
¥11880

BAG
No.9678144
¥18360

コットンパール(ネックレス)
No.9678125
¥11880

パンプス
No.9669122
¥20520

(全て税込価格)


もはや定番になりつつあるカーキの
パンツは、タックがはいった
サルエルタイプの
エフォートレスキラキラなシルエットで、
履き心地もバッチリアップ

足元はポインテッドトゥで
かっこよく合わせつつ、
ロングのコットンパールで
上品かつ大人の余裕キスマーク
醸し出すスタイルに目

ちょっと遊びのあるデザインの
バッグで、カッチリし過ぎず
気負わないけど素敵なコーディネート
おすすめです❗







パンツはお色は5色。
こちらのインディゴも
ございます。

カーキのアウターに合わせて
はくのも素敵ですねアップ

※コーディネート参考

フード襟コート
No.4612539
¥20520


。。。続いては、
こちらのアイテムクローバー




MA-1タイプのブルゾン飛行機
こちらはリバーシブルになっていて、
迷彩も楽しめるデザインですラブラブ!
風をしっかり通さず羽織って頂ける
ので、早めに取り入れられる
春のアウターですチョキ

さてさて、ちょっぴり辛口なアウターを
使ってこんなコーディネート
は、いかかでしょうかべーっだ!





リバーシブルブルゾン
No.5613631
¥9612

襟ワイヤー入ギンガムチェックSH
No.7602010
¥8532

デニムフレアーSK
No.1613592
¥8532



今期トレンドの、柔らかいフレアーの
スカートであわせて、

テイストmixチョイ悪風得意げ
レディライク仕上げカクテルグラス
です。

デニム素材、デニムブルーを取り入れ
るのも、今春、オススメ音譜

インナーは敢えてギンガムチェックで
遊びとかわいさを取り入れて見ました。

いつもと違う新しい組み合わせで
外してみるのもおしゃれの醍醐味ラブラブ

足元はパンプスで、ラフになりすぎ
ないように纏めているのが
ポイントです音譜

クセの強めのアイテムには、
オーセンティックで
シンプルなボトムやインナーを
合わせることで、
やり過ぎずにまとまります。

ちなみに、デニムスカートは
こんな組み合わせもオススメ!




※コーディネート参考

ニットベスト
No.8613500
¥6372

襟ワイヤーカラーSH
No.7602008
¥8532

スカーフ
No.9677129
¥3780

ヒールローファー
No.9669121
¥20520

スカーフを襟元にコンパクトに
巻いて、70'sスタイルに目

全く違うテイストになりますね!

シンプルなアイテムも、
合わせるもの次第で
グッと雰囲気を変えられます!



この春はさらに遊びのエッセンスを
取り入れて、自分自身を
ブラッシュアップキラキラ

変身してみませんか?


是非、店頭にて春の新作を
ご覧下さいませ。

スタッフ一同、
ご来店心よりお待ち致しております。