今夜は貸切営業予約が入っている為に通常営業は 24時頃からとなります! | BAROQUE WORKS BLOG

BAROQUE WORKS BLOG

Everyday struggle.


どうもAJIKIです。

本日貸切PARTY予約が入っている為に

通常営業24時頃からとなります。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。


話はかわりますが昨夜オリンピックでスノーボードの男子ハーフパイプが行われ

今大会の日本代表で全競技を通じ最年少の15歳、平野歩夢と18歳の平岡卓が

なんと今大会の日本選手で初のメダルを手にしました!!!!!!!

本当におめでとうございます!

バロックでみなさんとハーフパイプ決勝戦を仕事そっちのけで

ドキドキ、ハラハラ、(特に2回目)失敗しないか緊張しながら見てましたが

ミス一つせず両者共にメダル獲得本当に嬉しかったです!

鳥肌もんでした!

これからもバロックでは、ソチ五輪を大型モニターで放映しているので

ぜひみんなで応援しましょう!

そして選手の勇気と感動をもらちゃいましょ!

さて今週末の2/15土曜日

EXIT開催です!

今回、初参戦のDJ IMPULSEさんとDJ JMJさんのPLAYも見逃せません!!

OPENは21時から¥1000/1Dです!

GOOD MUSICとお酒が好きな方は、是非遊びに来てください♪




といったところで

本日のオススメこちら!

$BAROQUE WORKS BLOG
"ジーマ"

通常700円のところを

500円でご提供!!


foodからはさっぱり美味しい

”カプレーゼ”

$BAROQUE WORKS BLOG

さっぱりしているおつまみでグイっとお酒を飲んじゃいましょう♪

こちらも¥500での提供になります!!


今日はMachine Gun Kelly - Mind of a Stoner ft. Wiz Khalifa




BAROQUEWORKS