BeyonceとJay Zが第56回グラミー賞授賞式典で共演あるのか!? | BAROQUE WORKS BLOG

BAROQUE WORKS BLOG

Everyday struggle.

どーもCHIEFです!

Daft Punkのパフォーマンスが注目を集めている第56回グラミー賞授賞式典で、

BeyonceとJay Z夫婦もライブ・パフォーマンスを披露することが

正式に発表されていますね!

Jay Zは今回、最新作『Magna Carta…Holy Grail』が

最優秀ラップ・アルバムの候補となるなど最多となる

9部門のノミネートを受けています!

また『Beyonce』からのリード・シングルである“Drunk In Love”で

夫婦共演もしており、ライブでの初披露が期待されています♪

この他にもMacklemore & Ryan Lewis、Kendrick Lamar、John Legend、

Robin Thicke、Lorde、Paul McCartney、Imagine Dragons、

Taylor Swift、Katy Perryらがパフォーマンスを披露する予定で

LA Times紙の報道では、ニュー・アルバムを制作中と噂される

Madonnaの出演も示唆されてたみたいですが、正式な発表はないみたいです。

第56回グラミー賞の授賞式は1月26日に米LAのステイプルズ・センターで開催され

日本では27日(月)午前9時からWOWOWプライムで生中継される予定です!

いったいどんなライブになるのか楽しみですね!

興味のある方はチェックしてみてはいかがですか?

そんなところで本日のおすすめはこちら

”トレス マゲイヤス”

トレス

こちらは完全に成熟したアガべ(テキーラの原料である竜舌蘭のこと)を

手作業で収穫し、小さい蒸留器で時間をかけて蒸留させるなど

こだわりの製法を守り続けて作られています!

「トレス マゲイヤス ブランコ」は、上品なアガべの香りと

すっきりとした味わいが楽しめます!

ちなみに商品名はスペイン語で「トレス」は“3”を

「マゲイヤス」は原料の“アガべ”を意味しています!

写真はグレープフルーツジュースとトニックを使って

テキーラモーニにしてみました♪

さっぱりしていてテキーラ臭さも無く

ぐいぐい飲めちゃいますよ!

女性のお客様に飲んで頂いたところ

飲みやすーい♪とのお声を頂きました!

今夜はこちらを使ったカクテルを

通常¥600のところ¥500で!!

foodからのおすすめは

アメリカやメキシコでは前菜として人気のテクス・メクス料理!!!

”ナチョス”

ナチョス

トルティーヤ・チップスに溶けたチーズ!

うまみたっぷりなミートにハラペーニョが刺激的なサルサソース !

クリーミーなアボガドディップと爽やかなサワークリームが織り成す魅惑の一品!

お酒がすすむことまちがいありません!

こちらもおすすめするとみなさんモリモリ食べて頂いてます!

外国人のお客様にも人気です♪

こちらも通常¥600のところ¥500で!!

土曜の夜を是非バロックでお楽しみください!

お待ちしてます♪

今日はTy Dolla $ign ft. Jay RockのNever Be The Same!





BAROQUEWORKS