連休最後の今夜はハッピーアワーで女性にとてもお得です!! | BAROQUE WORKS BLOG

BAROQUE WORKS BLOG

Everyday struggle.

こんにちは!フィフィです!

今日は成人の日ですね!

僕は一年遅れて大学に入ったので、僕の周りは今年成人式!という人が多いのですが

僕自身も去年の成人式からもう一年たったのかと考えると不思議な気持ちですね。


成人式の日には僕もそれなりにこれから頑張るぞということで

色々と目標を立てたはずなのですが、正直なところ目標がはたしてなんだったのか覚えておらず・・・(・Θ・;)

友達の話を聞いていると、雪が降って大変だったとか、事故にあっただとか、なにやらアクシデントが多いような気がしますが

去年の僕の成人式はどんなものだったかというと、

僕はその日ぐらいから急に高熱が出て(インフルエンザだったのですが)、

気合いで飲み会まででたもののその後は死ぬ苦しみを味わっていろんなところに迷惑をかけてしまった思い出があります・・・

現在も体調を壊していて鼻水が止まらないので

まずは健康第一だと思うので、今年はもっと体を強くしないといけないですね・・・

酒も飲みますが体調管理頑張ります!ヽ(゜▽、゜)ノ


そんなところで今夜は女性のみのお得な時間

”ハッピーアワー”

オープンから22時までの三時間は女性のお客様に限り

一部商品を除きほとんどのドリンクが¥300です!!

ボトル以外であればすべて¥300なので10杯飲んでも¥3000!

とってもお得なハッピーアワーを

是非、ご利用ください!!!

そして本日のおすすめはこちら

"グリーンアップル"

$BAROQUE WORKS BLOG-グリーンアップル

すがすがしい黄緑色と爽やかな香りが華やかな青りんごのリキュールで

爽快で軽い味わいです!

こちらを使ったカクテルを¥500で!!

写真は辛口ジンジャエールで割った

ジンジャーアップルです!

りんごの香りがとっても爽やかでジンジャエールとの

組合せもバッチリ!是非お試しください♪


foodからのおすすめは

そのままでも、ブルーチーズソースにつけて食べても美味しい

味もボリュームもパワーアップした

”バッファローチキン”

$BAROQUE <br />WORKS BLOG

ブルーチーズソースに隠し味の蜂蜜が

とっても美味しい一品です♪

こちらも¥500でご提供しちゃいます!!!

是非お試しください!!

今日はCaravan PalaceのStar Scat!!!



最近ハマッテマス

BAROQUE WORKS