新しく始める良い機会! | BAROQUE WORKS BLOG

BAROQUE WORKS BLOG

Everyday struggle.

こんにちは!フィフィです!

ついに2014年も始まりましたが、みなさんは新しい目標や新しく挑戦する事などはあるでしょうか?

僕は今年から毎日、日記を付ける事を小さな目標の一つにしてみました!

去年の12月中頃に、今年のスケジュール用の手帳を買おうと思って探していたのですが

いろんなタイプがある中、カレンダーの所とは別に1日1日に5~6行程度スペースがあるものが、ちょっとした日記に丁度いいと思い買ってみました。

そして12月のそのときから毎日日記を書いてみているのですが、

最近はその時想像した以上に、いいものだなぁと思ってます!

寝る前などにその日した事、考えたこと、感じたことを思い出すと

自分が考えていたモヤモヤとしたものがハッキリしてきたり、

なにか不満や問題があったときは、自分を冷静に客観視する事ができたりと

メリットは思ったより沢山ありそうです。

数行じゃ足りなくなったりした時は、他の空いたスペースに書いたりすると

思ってたより長い日記になったりしますね・・・(・∀・)

僕なんかは次の日には大体の事は忘れてしまうので、

前の事を見直すという意味でも日記は丁度いいですね!

日記らしきものをつけてない方は是非!

日記じゃなくてもこの時期は何かを始めるのに丁度いいですよね!

そんなところで本日のおすすめはこちら

”グアバァーナ”

$BAROQUE WORKS BLOG-グアバァーナ

グアバ果汁とカリブ産の高品質な「ラム」を使用された

このリキュールは、グアバの爽やかな酸味とやさしい甘さのバランスが絶妙で

厚みのある味わいはとっても美味しいです!

オレンジやグレープフルーツなど柑橘系のジュースで割るのはもちろん

ソーダでさっぱり飲むのもおすすめです♪

今夜はこちらを¥500での提供です!!

そしてfoodからは

”サワークリームポテト”

$BAROQUE WORKS BLOG

熱々の皮付きポテトにサワークリームの酸味とスイートチリソースの

相性が最高です!こちらも¥500での提供です!!

今夜も朝まで楽しみましょう♪

今日はNicky RomeroのToulous!!!



BAROQUEWORKS