これからは大手を振ってワインを楽しめちゃいます!!! | BAROQUE WORKS BLOG

BAROQUE WORKS BLOG

Everyday struggle.


どうもAJIKIです。

いきなりですが現在地中海料理と心臓病リスクの

関連性を調査する研究チーム『PREDIMED』が発表した

お酒とうつ病に関するとある研究結果が、世界で注目を浴びているみたい。

それは、1週間に2~7杯ほどのワインを飲む人は

そうでない人に比べてうつ病の発症率が32%も低いそうです。

特にワインは、他アルコールと比べてその効果が高いそうです!

ワイン好きのみなさまは嬉しいですね!

ボジョレーもそろそろ解禁も近いですし!!!

これからは大手を振ってワインを楽しめちゃいますねww

ちなみに目安は、小さめのワイングラスで1週間で2~7杯!

これが最も効果を発揮する量なのだとか!!!

適度な飲酒は、動脈硬化を抑えるなど

健康面で良い効果をもたらしてくれることは

すでに証明されているようです。


そんなところで本日のおすすめはこちら

”ムートン カデ”

$BAROQUE WORKS BLOG

フレッシュなチェリーやラズベリーの香り

なめらかな口当たりが親しみやすい味わいの赤ワインです!

こちらを¥500で!

もちろんこちらを使ったカクテルも¥500です♪

そしてfoodからは

”チーズの盛り合わせ”

$BAROQUE WORKS BLOG

こちらも¥500での提供です!!

今夜も朝までお待ちしております!


今日はDJ Mathematics [feat Inspektah Deck, X Eyes Low] - Da Bonus






BAROQUE WORKS