今夜はDJイベント”EXIT”です!!! | BAROQUE WORKS BLOG

BAROQUE WORKS BLOG

Everyday struggle.

どーも、CHIEFです!

いよいよ今夜です!!

バロックお馴染み第三土曜の熱い夜

”EXIT”が開催されます!

$BAROQUE WORKS BLOG

間違いないプレイで楽しませてくれる

DJ TAKU、DJ SEIJI、DJ MAMUSHI、DJ DAISAKUはもちろん

近年ぐいぐいキテますDJ CRIMA、DJ CALO、DJ SHIGE!

みんな大好きフィメールDJのお二人DJ EMILLY、DJ はせがわに加え

EXITに新しく参戦のDJ MASHOOの間違いないDJメンツでお送りします!

新所沢で週末テキーラとGOOD MUSICに酔いしれたいなら

是非、新所沢バロックワークスへ!!!!

21時OPENで1000/1dとなります!

フリーフード(トルティーヤチップ、ピザetc)も出しちゃうので

小腹が空いても安心して遊べちゃいます♪

遊びに来れなくてもネットが使えれば下記リンクからの

USTREAM放送で楽しめちゃうのでそちらも合わせてご利用ください!

USTREAM

そしてスタンディングで飲み歩くPARTYスタイルにモッテコイ!

気軽に飲めちゃうボトルスタイルの

”モヒート”

$BAROQUE WORKS BLOG

こちらも新しく入荷しました!こちら\700になります!

気軽にモヒートを飲みたい方は是非今夜お試し下さいね!

今日はあいにくの雨模様なので足下に気を付けてお越し下さい!

スタッフ一同お待ちしております♪

今日はDaft Punk ft. Pharrell WilliamsのGet Lucky (Official Audio)!





BAROQUE WORKS