フルーティーで飲みやすいサザンカンフォートがおすすめです! | BAROQUE WORKS BLOG

BAROQUE WORKS BLOG

Everyday struggle.

どーも、CHIEFです!

ここ数日また少し気温が下がり肌寒いですね!

暖かくなってきて春の装いで軽装でいると朝帰る時間

メチャ寒いです(´д`)

風邪をひいてしまったとの声も聞くので

急な気温の変化で体調を崩さぬようにみなさん気を付けてください!

今日は花金!家に引きこもってる場合じゃないですYO!

どんどん出かけて遊んでストレス発散!

明日の土曜は各地でおもしろそうなイベントも盛り沢山!

前夜祭ノリで今夜もバロックで乾杯しちゃいましょう♪

そんなところで本日のおすすめはこちら

”サザンカンフォート”

$BAROQUE WORKS BLOG

こちらを使ったカクテルを¥500にてのご提供。

オレンジやピーチ、レモン等の数種の果実と

ハーブを中心に製造されたリキュールでジンジャーエール(サザンジンジャー)

やオレンジジュース(サザンスクリュー)がおすすめですよ!

そしてfoodからは

アボガドディップが決め手の

”タコス”

$BAROQUE WORKS BLOG

付け合わせのピクルスが相性抜群のメニューです!

こちらも¥500での提供です!!

ぶらりと立ち寄って聞きたい音楽をリクエストすればパーティーの始まりです!

今夜も気軽にバロックをご利用ください♪

今日はCassie ft. Wiz KhalifaのParadise!





BAROQUE WORKS