シンプルなSupreme×Rolex Submarinerが気になります! | BAROQUE WORKS BLOG

BAROQUE WORKS BLOG

Everyday struggle.

どーも、CHIEFです!

最近新しい時計が欲しいなぁ~と思っていたらこんな時計が

出るみたいです!

Supreme×Rolex Submariner



いくらで売り出すのかわからないのでSubmarinerの値段を調べたら

安いところで¥650,000ぐらいでした。。。

ダブルネームとゆうことはいくらになるんだろう?

ちょっと軽いノリでは買えないなぁと。。。

もう少し値段抑え目でイケてる時計があれば是非教えてください!

バロックは音楽やファッション、カルチャーなどの情報が交換、発進出来る

お店にしていきたいです!

お時間ある時はブラっと遊びに来てみてはいかがでしょうか?

スタッフやお客さん同士で話せば何か新しい発見があるかもしれませんYO♪

そんなところで本日のおすすめはこちら

”シュリヒテシュタインヘイガー”

$BAROQUE WORKS BLOG

写真はライムがきいてさっぱりのシュリヒテトニックです!!

こちらのジンを使ったカクテルを¥500で!

foodからは当店STAFFがスパイスの調合から手作りの当店特製

”ジャークチキン”

$BAROQUE WORKS BLOG

こちらムネ\500 もも\600での提供になります!!

ライス&ピースも¥100でのご提供になります!!

$BAROQUE WORKS BLOG

もちろん食べやすい人気のジャークプレートも出来ます♪

平日もバロックで楽しんじゃってください!

今夜もスタッフ一同お待ちしております!

今日はLil Wayne ft. Drake, FutureのLove Me!





BAROQUE WORKS