今夜はギネス生ビールがお得です!!! | BAROQUE WORKS BLOG

BAROQUE WORKS BLOG

Everyday struggle.

どーも、CHIEFです!

いきなりですが昨夜はお客さんと朝までSK8談義で盛り上がってしまいました!

十代の頃は気の合う仲間達といろんな場所で滑って遊んでいました♪

SK8にケガはつきものですが、当時僕も着地に失敗し

靭帯が切れて足首の軟骨が出てしまうとゆう経験をしました(ToT)

もともとそんなに滑れないですが、今は怖くてぶっ飛び系はできないですね!

当時Zeroとゆうチームの Misled YouthってVIDEOを

好きで良く見ていましたが

所属のライダーはみんなヤバイですがやはりこの人Jamie Thomas!!



ハーコーな滑りです!!!

昨夜のトークから新しく板買って運動がてらまたやろうかな?って気分です!

SK8好きの方も是非バロックに遊びに来てお話し聞かせてください(ノ∀`)ノ

そんなところで本日のおすすめはこちら

”ギネス生”

$BAROQUE WORKS BLOG

黒ビールを飲んだ事がない方や苦手だと言っていた人も

バロックでギネスの生を飲んでそのクリーミーな味わいに

イメージが変わったと言っていただいてます!

なかなかギネスの生が置いてあるお店も少ないので

この機会に是非お試しください♪

こちら通常1pt¥900¥600で!

ミディアムは¥500での提供です!

そしてfoodからは

”バッファローチキン”

$BAROQUE WORKS BLOG

今日はおつまみに最適!すっぱ辛いソースがおすすめです!!

こちらも¥500での提供です!!

今夜もバロックをお楽しみください♪

今日は去年MAMUSHIさんに教えてもらってヘビロテ中の

Dj DramaのSo Many Girls ft Tyga, Wale & Roscoe Dash!





カッコイイ!!!

BAROQUE WORKS