昨夜のEXITお疲れ様でした!! | BAROQUE WORKS BLOG

BAROQUE WORKS BLOG

Everyday struggle.

どーも、CHIEFです!

昨夜はEXITに遊びに来てくれたお客さん、

出演者のみなさんありがとうございました!

SPECIAL GUESTの山田マンさん(fromラッパ我リヤ)のDJプレイは

選曲が間違いなく、初めて聞く曲だらけでしたが

自然と体が動いてノリノリになってしまいました!

ポールダンサーのYOZORAさんとYU-KOさんも相変わらずのセクシーダンスで

フロアを盛り上げてくれました♪

みなさん出演が終わった後も朝まで残ってお客さんと談笑したり

写真撮影をしたりとっても暖かい雰囲気で終わる事が出来ました!

今後もEXITはみなさんに楽しんで頂けるように続けていくので

よろしくお願いします!!!

そんなところで本日のおすすめはこちら

”エビス生”

$BAROQUE WORKS BLOG

こちらを通常¥600のところ¥500で!!

そしてFOODからは

”野菜スティック&オニオンリング”

$BAROQUE WORKS BLOG

こちらも通常¥600のところ

¥500で!!


そして今夜は女性のみのお得な時間

”ハッピーアワー”

オープンから22時までの三時間は女性のお客様に限り

一部商品を除きドリンクが¥300です!!

この機会に是非お立ち寄り、バロックをお楽しみください♪

今日はSadat X ft. Pharoahe Monch & Phil GのThis Is Our Thing!





Sadat Xの声を久しぶりに聞いてニンマリです♪

BAROQUE WORKS