今夜はマスカットのお酒ミスティアを使ったカクテルがおすすめです! | BAROQUE WORKS BLOG

BAROQUE WORKS BLOG

Everyday struggle.

どーもCHIEFです!

風邪が流行っていますがみなさん体調管理は大丈夫でしょうか?

大丈夫だと思っていた僕も2日前にまんまと体調を崩してしまいました。。。

手洗い、うがいをきちんとしていても風邪を引いてしまう時もあるので

おかしいなぁと思ったら素早く病院の検査を受けて点滴や注射、

プラス十分な睡眠で短期間で治りやすくなると思います!

インフルエンザのピークもこれから来るみたいなので

みなさん十分に気をつけてくださいね!


そんなところで本日のおすすめはこちら

”ミスティア”

$BAROQUE WORKS BLOG

マスカットのお酒です!

とっても飲みやすくあまりお酒が強くない女性でもロックで飲めちゃいます♪

もちろんトニックなどで割ってもさっぱり飲みやすいです!

こちらを使ったカクテルを¥500で!

そしてfoodからは

ジャーマンポテト

$BAROQUE WORKS BLOG

こちらも¥500での提供になります!!

今夜もバロックをお楽しみください♪

今日はThe Lonely IslandのYOLO feat. Adam Levine & Kendrick Lamar!





BAROQUE WORKS