昨夜のダーツ大会お疲れ様でした! | BAROQUE WORKS BLOG

BAROQUE WORKS BLOG

Everyday struggle.

こんにちは!フィフィです!

昨夜のダーツ大会、みなさんお疲れさまでした!

色んな方に参加していただき、とても盛り上がってみんな楽しそうでよかったです!


自分もジュンヤさんとペアを組み出場したものの、

足を引っ張ってしまいセンセイ&ユカさんペアに完敗してしまいました・・・(・Δ・;)


今回はDJ変態店長さんが来てくれてダーツ大会をかなり盛り上げてくれました!

選曲はさすがの一言です!

$BAROQUE WORKS BLOG

もうみんな大盛り上がりです!

$BAROQUE WORKS BLOG



そして、今回のペアでの優勝者は・・・



トモキさん&アコさんペアでした!!

$BAROQUE WORKS BLOG

おめでとうございます!さすがトモキさんです!

アコさんもですが、今回の大会で予想以上にみんな上手になってたりしてびっくりしました!



そして個人戦の決勝では、センセイVSジュンヤさん!


$BAROQUE WORKS BLOG

$BAROQUE WORKS BLOG

センセイの安定の強さも半端なかったですが、ジュンヤさんもインブル率も凄かったです!

接戦の結果・・・
$BAROQUE WORKS BLOG

見事ジュンヤさんが勝利しました!おめでとうございます!


通常友達とやるダーツとは別の緊張感も相俟って、実力を発揮できなかった方もいるとは思いますが、

出場してない方も、観戦しているだけでドキドキしたり、

見事と言えるプレイを見たりして、楽しめたんではないでしょうか?





そんなところで本日のおすすめはこちら!

”エビス生”

$BAROQUE WORKS BLOG

こちらを通常¥600のところ¥500で!!

そしてFOODからは

”野菜スティック&オニオンリング”

$BAROQUE WORKS BLOG

こちらも通常¥600のところ

¥500で!!


そして毎週日曜恒例、女性のみのお得な時間

”ハッピーアワー”

オープンから22時までの三時間は女性のお客様に限り

一部商品を除きドリンクが¥300です!!



今日はBreakbotのBaby I'm yours feat. Irfane !!

気持ちのいいサウンドがたまらないです!






BAROQUE WORKS