ピカソも好きなスーズ | BAROQUE WORKS BLOG

BAROQUE WORKS BLOG

Everyday struggle.

こんにちは!フィフィです!

最近は学校の課題や勉強など色々やることが多くて奔走してます・・・

昨日も学校の暗室で一日籠って過ごしたりと写真の難しさに日々唸っています('A`)

ですが忙しいというのも良いもので、

集中して何かに取り組める環境があるのはいいものだなあとも思ったりします!


来月か再来月には僕の撮った写真をポートフォリオにしようと思っているので(かき集めですが)

その時には意見がもらえるとすごくうれしいです!



そんなところで本日のおすすめはこちら

”スーズ”

$BAROQUE WORKS BLOG

写真はトニック割りですがこちらを使ったカクテルを

全て¥500で!!

スーズはフランスで食前酒としてよく飲まれるハーブ系のリキュールで

画家のピカソが好んで飲んでいたことで有名です!

原料は主にゲンチアナという薬草で、消化を促進してくれる効果もあったりします!

スーズ+グレープフルーツ+トニックのスーズ・スプモーニもおすすめです!


foodからはSTAFFがスパイスの調合から手作りの当店特製

”ジャークチキン”

$BAROQUE WORKS BLOG

こちらムネ\500 もも\600での提供になります!!

ライス&ピースも¥100でのご提供になります!!

$BAROQUE WORKS BLOG

もちろん食べやすい人気のジャークプレートも出せます!


さっぱりしたスーズを飲みながらジューシーなジャークチキンの相性も抜群です!


最近はダブステップの音にやられちゃってます・・・

NeroのInnocence!



BAROQUE WORKS