今夜はチンザノからベルモット3種類がおすすめです! | BAROQUE WORKS BLOG

BAROQUE WORKS BLOG

Everyday struggle.

どーも、CHIEFです!

昨夜から今日の昼にかけて天気が崩れて雪の予報が出てましたが

成人の日のような雪はまぬがれましたね!

良かったと思う半分、謎にどこかで期待していた分

なんだ降らねーのかYO!

といった気持ちが半分って感じです。。。

子供の頃から台風や大雪になると何故かテンションが上がってしまいますw

予報が外れて移動に困る事も無いので

今夜もバロックで呑み明かしちゃいましょう!

そんなところで本日のおすすめはこちら

”チンザノ”

$BAROQUE WORKS BLOG

白ワインをベースとし、ニガヨモギなどの香草やスパイスを

配合してつくられるフレーバードワインです!

甘口のロッソ、辛口のドライに加えオレンジの天然フレーバーを加え

よりフルーティーで飲みやすい仕上がりのオランチョの3種類を

通常¥600のところを¥500での提供です!!

ロックでももちろんおいしいですが、

ロッソとドライのハーフ&ハーフや

オランチョのソーダ割り、オレンジジュース割りなども楽しめると思います♪

foodからのおすすめは

”カプレーゼ”

$BAROQUE WORKS BLOG

さっぱりしているので女性のお客様からも好評です!

こちらも¥500での提供です!!

1月も後半戦、今夜もかっ飛ばして行きましょう!!

今日はWaleのNever Never!






BAROQUE WORKS