昨夜のEXITお疲れ様でした! | BAROQUE WORKS BLOG

BAROQUE WORKS BLOG

Everyday struggle.

どーも、CHIEFです!

昨夜のEXITに遊びに来て頂いたお客さん、出演者のみなさん

お疲れ様でした!そしてありがとうございました!

久しぶりに復活の変態店長&febbの参戦にも上がりましたが

やはりなんと言ってもゲストDJ、BEATさんのスクラッチ多めの

プレイには脱帽でした!!

これぞHIP HOP DJとゆうブレないプレイを

生で見れたお客さん達にもかなりの刺激を与えた事でしょう!

改めてDJプレイ、音楽は素晴らしくそして楽しい物だとゆう事を

再確認する事が出来ました!

今年のEXITも毎月みなさんが楽しめるように続けて行くので

今後ともよろしくお願いします!

そんなところで本日のおすすめはこちら

”エビス生”

$BAROQUE WORKS BLOG

こちらを通常¥600のところ¥500で!!

そしてFOODからは

”野菜スティック&オニオンリング”

$BAROQUE WORKS BLOG

こちらも通常¥600のところ

¥500で!!

そして今夜は女性のみのお得な時間

”ハッピーアワー”

オープンから22時までの三時間は女性のお客様に限り

一部商品を除きドリンクが¥300です!!

今夜も暖かくしてお待ちしておりますので

是非お立ち寄り、バロックをお楽しみください♪

今日はRAEKWONのCAME UP!





BAROQUE WORKS