2013年正月あれこれ&暴年会レポート | BAROQUE WORKS BLOG

BAROQUE WORKS BLOG

Everyday struggle.

みなさまこんにちは!

2013年始まってみなさまいかがお過ごしでしょうか?!

本日1/7(月)はワックス清掃のため

臨時休業

とさせていただきます。

新年一発目の買い物は新所沢のイケテル洋服屋さん

GREEN HEAVEN

にてめちゃめちゃかっこいいダウンベストと

$BAROQUE WORKS BLOG

チャンピオンのスエットを買いました◎

$BAROQUE WORKS BLOG


おまけに福引きで金券が当たり¥6500分も得してしまいました◎

皆さんもイケテル洋服をお探しならぜひとも新所沢西口

GREEN HEAVEN

へ足を運んでみてください、自分の先輩の海ちゃんや祥ちゃんも

行きつけのようですMAX!!この日はPICOさんも一緒に買い物に行きました◎

$BAROQUE WORKS BLOG



それでは年末に開催された

”暴年会”

の様子をフィーフィーの撮った写真とともに

イベントレポートをしていこうと思います◎


”暴年会”

$BAROQUE WORKS BLOG

↑危険なフライヤーでした。。

12月に配信したmixが2000ダウンロードを突破した

DJ CALOさんは相変わらずまちがいないPLAYでした!

$BAROQUE WORKS BLOG

お次はDJ SHIGEくんがオンザセット!!


$BAROQUE WORKS BLOG

この日はあいしまサンも楽しんでくれていたようです!!

$BAROQUE WORKS BLOG

そして年末スペシャルでDJ KIMIさんもPLAYしに来てくれました!


$BAROQUE WORKS BLOG

そしてまちがいない選曲でフロアを暖めたDJ TE-QUIRA!!


$BAROQUE WORKS BLOG


ノリちゃんもいつもありがとうございます◎

$BAROQUE WORKS BLOG

ここでDJ TAKUさんの登場です!!

$BAROQUE WORKS BLOG

フロアは年末モードでさらにいい感じに。。


$BAROQUE WORKS BLOG


DJ EMILLYさんがフロアをあげてくれますMAX!!



$BAROQUE WORKS BLOG


この日はDJ DAISAKUとかんちゃんが誕生日だったためみんなで

盛大にお祝いしました!!!



$BAROQUE WORKS BLOG

$BAROQUE WORKS BLOG

そして盛り上がりがピークにたっする頃に

DJはせがわ登場!!!


$BAROQUE WORKS BLOG


$BAROQUE WORKS BLOG


この日一番の盛り上がりでしたW

続いてバースデーボーイのDJ DAISAKUがオンザセット!!

$BAROQUE WORKS BLOG


そしてひさびさにPLAYのDJ 310(ゆうじろう)と私のコンビPLAYもW!


$BAROQUE WORKS BLOG

こちらも久々のDJ EKUBOりんがオンザセット!!


$BAROQUE WORKS BLOG

間違いない選曲で朝まであげます!!

そしてさくっとBLUE GOAT タイム

$BAROQUE WORKS BLOG

最後はTAKUさんとBACK 2 BACKで日本語特集をやりました!

$BAROQUE WORKS BLOG


$BAROQUE WORKS BLOG


$BAROQUE WORKS BLOG

さて、いかがだったでしょうか?

次は1/19(SAT)の

”EXIT”

@バロックです!!

DJ BEATさんをお迎えして

$BAROQUE WORKS BLOG

今年最初のEXITは新年会モードでいつも以上に盛り上がる事間違いなし!

ではまたお店でお会いしましょうo(^▽^)o

BAROQUE WORKS