タトゥー | BAROQUE WORKS BLOG

BAROQUE WORKS BLOG

Everyday struggle.


どうもラニーです。

Rihannaさん暴走中!w
$BAROQUE WORKS BLOG
John LennonのTシャツ着といて
"THUG LIFE"って…w

2Pacが好んでよく使ったスラングで
"暴力的な生活"的なアウトローな意味がありますが、
"生き方に自信を持つ"的なポジティブな意味もあります。
意味合いとしては恐らく後者でしょう。
いや、そうであって欲しい。。w

Chris Brownとの問題のことでか、
最近奇行が目立ちますね。。w

そういえば、タトゥー関連で
他にこんなニュースがありました。
"3歳の息子にタトゥーを入れた母親逮捕"
$BAROQUE WORKS BLOG
その文字は"Only Got Can Judge Me"
こちらも2Pacからの引用ですかね。
3歳の子の胸に"俺を裁けるのは神だけ"って。。w

この子が将来Thugにならないことを祈りますw



といったところで本日のオススメ!

$BAROQUE WORKS BLOG
"Newton"
¥500!!


$BAROQUE WORKS BLOG
"ジャークチキン"
ムネ¥500!! モモ¥600!!

+¥100でライス&ピース付き!!

よろしくお願いします!



全身タトゥーのWizさん参加のこの曲!

5 O'clock - T-Pain ft Wiz Khalifa & Lily Allen

5 O'clockが一番好きな時間です♪

今年もスティーラーズがスーパボウルに出てれば
去年散々聴いたこの曲がまた流行ってましたね~

Black & Yellow - Wiz Khalifa



BAROQUE
WORKS