Kanye West新会社のスタッフを募集!! | BAROQUE WORKS BLOG

BAROQUE WORKS BLOG

Everyday struggle.

どーも、CHIEFです!


明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!!


Kanye Westが新しくDONDAというデザイン会社を作ったと発表しましたね。


建築家、グラフィック・デザイナー、映像監督、ミュージシャンから


弁護士や医師、教師、アプリ・デザイナーまで、22部門のチームを組織し、


「誰もが欲しがり、購入することができる製品や経験を創りだす」ことを目指しているみたいです。


DONDAにおける「デザイン」の対象は、教育システムや経済まであらゆるものに及んでいるとのこと。


Kanye WestはTwitterで、違うものを作り出すことができる人たちが


動いて連絡をくれることを願って書いている」などと続け、スタッフの応募は


contactDONDA@gmail.com で受け付けると発表しました。


「もし君と私がリンゴをひとつずつ持っていて、それを交換したとしても


お互いに1個ずつのリンゴを持っていることになる。


でも、お互いがひとつずつアイディアを持っていて、それを交換したらお互いに


ふたつのアイディアを持てる」という作家ジョージ・バーナード・ショウの言葉を引用して


一連のツイートを終えています!


我こそはとゆー方はメールしてみてはいかがでしょうか?


入社したら人生かわるかもしれませんね!


そんなところで今日のおすすめは


”チャールストンブルー”


$BAROQUE WORKS BLOG


チャールストン ブルーはトロピカルフルーツをミックスし、


ブルー・ラグーンをしのばせ澄んだブルーに仕上げたものです。


とっても飲みやすくて美味しいですよ♪


こちらを¥500でのご提供!!


そしてフードのおすすめは


”チーズの盛り合わせ”


$BAROQUE WORKS BLOG


こちらも¥500で!!


是非バロックにお立ち寄りください!


スタッフ一同お待ちしております♪


昨日は臨時休業だったため今日からまた新たな気持ちで営業開始です♪


そんなことで今日は懐かしいCOMMONです!!








BAROQUE WROKS