休日朝ごはん | OLごと日常ごと~レモ子の事情~

OLごと日常ごと~レモ子の事情~

仲良しで 、面白くて、いつでも自分達が楽しんじゃう彼等を見てると幸せ…な嵐さんのことを書きはじめたブログでしたが、OLごと日常ごとを書いていきたいと思います(´∀`*)

コーンスープ
目玉焼き
ウィンナー
ピザトースト

私、お米より、コーヒー&パン派です‼
お米にすると1日テンション下がるくらいコーヒーが飲みたい人(。-∀-)

考えてみれば小学校の頃から朝はパン音譜パン音譜パパ~ン音譜だな自分。。

休日だからちょっとボリューミーにしてみたアップ
平日は準備するのに精一杯なのでコーヒー&食パン1枚で終わりなの(*´-`)