フライング再び | わたし+α

わたし+α

結婚して8年。色々事情がありほぼずっと別居生活。レスだったので不妊治療をし、新しい命を授かりました。今だに別居生活な私達…。一緒に暮らせる日はやってくるのでしょうか?




チェックワンファストで、フライング検査をしてみました。




結果は陽性




終了線と同じほど濃くはないけど、はっきり線が確認できました。




昨晩、主張帰りにチェックワンファストを買ってきてくれた旦那くんに感謝です




今日はこれから、助成金申請準備です。




一人ではちんぷんかんぷんなので、旦那くんに手伝ってもらいます。




検査の結果を聞いたら、旦那くんはどんな反応をしてくれるかな?