USJ行ってまいりました。 | KEITEAのハンドメイド日記。

KEITEAのハンドメイド日記。

BUZZY’S Leather Crafterによる制作思いつき日記帳

 昨日はUSJ、行ってきましたよ~。USJにこ


がしかし、ゲート到着後すぐに小雨舞い降りる。ムムム


本降りが心配な中、園内探索。


 すいてるー。


乗り物は、ほぼ10分待ち程度で乗れました。


 JAESジョーズ、T-2 3Dターミネーター、 ジュラシックパークガオー...


ドリームライドジェットコースター は ...。


子供が...怖い!無理!マジで!? 


(子供曰く、ドリームライドは怖すぎて子供が乗るとフリップして飛んじゃうらしいです。)



...で乗れませんでした。



JAWSとドリームライド、未だ体験してません。ううっ...



 ただ...、今回の目的はナイトパレードだったので


後半に期待をしていたのですが...、






.........中止!ムンクの叫び



雨が、雨が...どうやら本降りになって来ました。あせ



 と言うわけで、


Hard Rock cafeギターで食事をして18:00過ぎに帰っちゃいました。




ペタしてね