今日も、グダグダな天気です。 新アイテムGET! | KEITEAのハンドメイド日記。

KEITEAのハンドメイド日記。

BUZZY’S Leather Crafterによる制作思いつき日記帳

 今日もハッキリしない天気で、どーなん?って感じです。








昨日はずっと雨が止まず、引渡し出来ませんでした。ううっ...









九州の方は、どえらい雨の予報が出ていました。(毎年この時期は、どえらいね。)









 関西の方にも来るのかなぁ~、この雨。天気図









しばらく、降らなくて良いです。 この雨。















  それから、、、、工房に新しいアイテムが...届きました。






KEITEAのハンドメイド日記。
デカイ箱です。  なんじゃ?









 中身は...、

























 ハイ、ドーン!


KEITEAのハンドメイド日記。

灰皿。   です。あせ



KEITEAのハンドメイド日記。



KEITEAのハンドメイド日記。


アメリカの空港なんかに置いてある、スタンド型の灰皿です。



上部の穴に灰を捨てる。




すい終わったら、消さなくてもそのままDrop in.




下部では真空状態になる為、鎮火するみたいです。




 なんせ無駄なんですが、見た目にやられてしまい即買いでした。ケンケン




男って、こんなん好きですねぇ~。



もちろん、MADE IN U.S.A です。ニコちゃん(何が、もちろん??)



ペタしてね