身体ダル眠いです~ | KEITEAのハンドメイド日記。

KEITEAのハンドメイド日記。

BUZZY’S Leather Crafterによる制作思いつき日記帳

やっぱり疲れ...、





溜まって来てるのかな。  妙~に眠い。かお





疲れが溜まった時って、湯舟に浸かると...おふろ






疲れ、とれるよね~。    つい、「あ”~~~~」とか言ってしまいますけどね。ああ~↓




疲れ、忘れるくらい働こう。 そして、溜まったら浸かろう。お風呂アヒル






 最近、天気がハッキリしないのでハーレー意地ライダー出動できないみたいです。



なので、まだサドルバッグの写真は来週になると思いマース。(ハーレーにセットした写真ね)





  今日も何だか、いと涼しい昼下がりからのTea Time でした。ティータイム