う~~ん。涼しいぃ~ ^。^ | KEITEAのハンドメイド日記。

KEITEAのハンドメイド日記。

BUZZY’S Leather Crafterによる制作思いつき日記帳

 昨日の大雨、やばかったです。限度を考えてください。雨雷


視界2m位やったやんかぁ~。ガーン (22:30頃だったと思う)


それから~10分......止んだ。虹 見事に止んだ。目 びっくりしたよ。


 明日は、きっと蒸し暑いんだろうと予測していましたが、


天気は、曇り くもり


微妙~~~。でも、すごく過し易い微風混じりの心地よさ。馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬 カメ


 今日は、工房内の掃除やっちゃいました。


ごみ袋...2つ。  結構要らないものがワサワサ出て来ました。


 いやぁ~、ちょっと片付きました。