朝晩、涼しくて気持ちいい~♪ クロコ財布 | KEITEAのハンドメイド日記。

KEITEAのハンドメイド日記。

BUZZY’S Leather Crafterによる制作思いつき日記帳

日中の暑さとはうらはらに、朝夕とくに夕方の肌寒さはいい感じです。


このまま、夏入りかなぁ~。  (週末は雨になるみたいですけど...)


 今日はサドルバッグ最終位置決めの為、ハーレーでやってきて頂きました。


ハーレー...やっぱ良いですね~とか言いつつバイク談義に花が咲き、新しい情報頂きました。


トイズ・マッコイよりブコヘルメットが新しく発売されたらしく、その名も『MOTO BUCO』。


価格もお財布にやさしく、2万円を切っています。(単色¥18,900 、ツートンカラー¥19,800)


これなら...、買っちゃおっかな~じゅる・・ みたいな流れになってました。


 本日は、長財布行っちゃいます。





KEITEAのハンドメイド日記。

全面クロコダイル革の悪いやつです。にこ




KEITEAのハンドメイド日記。

クロコダイル革の背中面を使ってます。





KEITEAのハンドメイド日記。

中はカード、お札、タンマリ入ります。かお




兎に角、すげー迫力の財布に仕上がりました。末永く愛用してくださいな...。