どうも。ニーチェです。




ただいまロングツアー中でございます!


名古屋⇒三重・松坂⇒岡山⇒徳島と回ってまいりました。

各地でお世話になった皆さん本当にありがとうございます!

TRADITIONAL BOXとの共同レコ発も終わり、「消え燃え」by muleも無事終了しました。

TRADITIONAL BOXとはお互いファイナルに向けてがんばろうということでお別れしました。

muleには徳島のラーメン屋で見送られながらお別れしました。

ツアー中の友人のバンドとのお別れはなんとも寂しい瞬間ですね。

次会えるときまでにパワーアップできるよう精進します!




そしていま福岡・天神に滞在しております。

生まれてはじめての九州上陸です。

下関⇒関門海峡⇒九州の光景にはテンションあがりました。


本日はそんな福岡・天神での初めてのライブです。




02/14(水) @ 福岡KIETH FLACK

w/PRACTICE , LIME LITE , WIGGLY , BRING ME DOWN , DEVELOP ONE'S POTENTIAL

open/start ; 19:00/19:30

ticket ; 1.500 yen +1D order




個人的に大好きなバンドやバンドマンの方で福岡出身者が多いだけに、バンドマンとしては是非とも訪れたい場所でした。

本日はPRACTICEの企画ということで気合入りまくってます!




それから、polar piano player @OSAKAが目前に迫ってまいりました!




02/17(土) @ 大阪・十三FANDANGO

OUR COOKING TOUR 06-07

the chef cooks me presents

"polar piano player @OSAKA"

◇the chef cooks me

◇onsa

◇even

◇Wooderd chiarie

open/start ; 18:00/18:30

adv/door ; ¥1,800/¥2,300




onsa、evenとの共同レコ発です!

チケット予約ですが、ツアー中でも受付できますのでticket@thechefciiksme.co.uk
までご連絡ください!








なんだかいつものメルマガみたいになっちゃったんでいろいろ写真アップします。


TS360162.JPG


岡山のModern Age企画の打ち上げです。


写真ではわかり辛いかもしれませんが、海に網を張って魚介物を採っています!


打ち上げで狩りをするのに遭遇したのは初めてです。


衝撃でした。






TS360154.JPG


三重MAXAでの1コマ。


tccm+トラディRyosuke氏です。






TS360164.JPG


去る2/13は我らが吉野ジャンキンスの誕生日でした!


muleの協力も得て、徳島の打ち上げ会場でサプライズパーティー!


ここの打ち上げ会場の卵かけご飯が絶品でした!


なんでも卵かけご飯専用の醤油を使用しているとか。







まだまだ撮りためた写真がいっぱいあるので追々アップしていきます!




それでは。