その後のボムくんです。

病院でもらったお薬でかなり良くなりました

なので、月曜に去勢手術しました。

歯槽膿漏が進んでいた歯も抜いたり

耳掃除も念入りにしていただきましたおねがい

翌日帰宅おねがい

帰ってきた時は不安そうな顔でショボーン

元々かなりのビビりちゃんなので

知らないところで、一晩過ごしたことや

術後の痛みもあったのかな?

と思ってます。

翌日にはかなり元気になって。

術後数日後で、元通りのボムくんに音譜音譜

甘えん坊復活ラブラブ

階段登り降り早いっあせる

あーよかった。

本当に良かった。

何かいつもと違うなと感じた時は

早めに病院行かなきゃです照れ





どこにいても膝に乗ってきてごろりんちょラブ

独占欲強めキョロキョロ

元気が1番☝️